るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【レビュー】久々にコメダ珈琲に行ってきました

time 2016/03/27

【レビュー】久々にコメダ珈琲に行ってきました

本日は久々にコメダ珈琲に行ってきたので、レビューをしたいと思いますよ。

そもそも、コメダ珈琲は、チェーンの喫茶店なので、まぁ別段これ!!というものではないのですが・・・

 

sponsored link

田舎っぺ大好きコメダ珈琲!!!

なんか、家のそばのコメダ珈琲はいつも満員なんですよ。

そんなにコメダ珈琲が珍しいか!!そうさ、家のそばにはスタバすらないよ!!

近くのスタバまで30kmぐらいあるよ!?

まぁ、そんなわけで、コメダなんか人気なんですよ。

 

コメダと言ったらシロノワール

クロワッサンとドーナッツの中間みたいなあれにソフトクリームが乗ってるやつですね。

基本的には、ミニにしておかないとオヤツとしては重すぎます。

私はミニを妻と半分にするぐらいでちょうどいい感じですね。

DSC01904_result

期間限定、キャラメワール!!

はちみつではなく、キャラメルソースがかかっている感じですね

本日はアイスコーヒ多めで行きます

ただし、何も言わないと、標準でガムシロップが入ってしまうので

ブラックがいいのであれば、無しで!!と注文しましょう

DSC01907_result

珈琲自体は・・・まぁ、まずくはないけど……という感じの特徴があまりない感じのアレです。

 

奥にあるのは、妻が注文したコーヒーシェイクです。結構ボリュームがあって

妻一人で飲みきるのは苦労しておりました。

 

隣に見えるピンクは豆ですね。

 

名古屋式?の喫茶店では、珈琲を頼むと、小さなお菓子が標準で付くそうですね。

もともと名古屋出身の妻は違和感ないようですが、妻いわく

 

「コメダの付け合わせはショボイ!!!」

 

とのことです。本番の名古屋はどうなってるのかしら?

本日は、アイスコーヒ(大)、キャラメワール、コーヒーシェイクにて1,520円也

意外とリーズナブル。デートには手ごろですね~。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ペット

雑記

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索