るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【鳥】空気清浄機を取り入れたぞ!!

time 2016/05/06

【鳥】空気清浄機を取り入れたぞ!!

アカビタイのゲージを置く場所を確保した!!

アカビタイを予約した!!

あとは、空気清浄機ですね!!

そんなわけで、空気清浄機を買ってきましたですよ。
買ってきた空気清浄機は…以下!!

ダイキンのMCK70R

ちょうど型落ちしていて、27,800円+税で買えたので、買ってしまいました!!

後継機は倍のお値段していましたが、性能にはそこまで差がないと判断しましたです。

ネットでは税込27,800円でしたが、ポイントとか考えればどっこいどっこいだったので、お店で購入!

リビングは16畳しかなくてかなりオーバースペックな気もしますが、アカビタイの粉を考えればきっとこのサイズでも問題ないと思います。

レビューもおおむね悪い評価ではないので、きっと働いてくれるはずです。

 

お店でアカビタイを迎え入れた場合はおおよそ285,000円なので、3万5千円以内ならOK!ということで値段も問題ないです。

 

プラズマクラスターから本製品に配置替えした結果

DSC02114

結構風が強かったので、セキセイズの下は透明のビニールクロスを引いて風よけを作っています。

稼働して分かったのですが、ハク(フェレット)のトイレの香りがだいぶ軽減されています。

かなりの威力が期待できそうです。

問題はあれですよね。比較的小型とはいえ、大型オウム。どれぐらの粉が出るのか、今はまだ分からないのですよねぇ。

フィルターがどれぐらいもつのか、まだ判断できないです。

とはいえ、2~3年はもつでしょうから、しばらくはこの空気清浄機でがんばりますですよ!!

 

sponsored link

down

コメントする




ペット

ライフハック

技術情報

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索