るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【せどり】女性向けゲームについて。【妻の代理記事】

time 2016/05/17

【せどり】女性向けゲームについて。【妻の代理記事】

女性の社会進出といいますか、現在の女性の購買欲はあなどれない力があります。
ファッションやアクセサリーなどはもちろんですが、意外にアニメ関連にお金を使う女性も多いです。

年代層でいうと、20代~30代ぐらい。
こちらの皆様、ものすごくお金持っている方が多いです。
そういったお客様に向けて、グッズなどを中心にせどりを続けているわけですが・・・。

ラバスト・クッションなどの日用品・ぬいぐるみなど、いろいろ人気です。

中でも意外とあなどれないのが、ゲーム。
女性はゲームをしない、と言われていたのは過去の話。
女性向けにピンク色のVitaまで出ていたぐらいですから、ゲーム業界にとっても重要なお客様です。

もちろんRPGやアクション、ポケモン、中には男性向けゲームをする方もいますが、
最近の市場では「乙女ゲーム」が人気だということを忘れてはいけません。

いわゆる、画面の中でイケメンと恋愛するゲームです。

このジャンル、せどりで非常に稼げます。
ただし、顧客心理の理解と売れるソフトを見極めないとだめです。

私はかつて海外向け輸出でゲームを販売する方のお手伝いをしていました。
海外の方にも人気でしたが、難易度が高かったです。

いわゆる乙女系せどりを掲げてる方は多いですが、
意外にも乙女ゲーム市場を見落としている方が多いので、
このジャンルでせどりを考えている方は一度動向を見てみてはいかがでしょうか。

ちなみに私自身、数多くの乙女ゲーム+αをやってきた人間ですハイ。
だからこそ、せどりで比較的高収入を得ることができているんですけども。

この乙女ゲームについて、今後このブログを借りてもう少し解説と
良作品(せどり向けではなく、購入を考えている方向け)のレビューなど書いていきたいと思います。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ペット

雑記

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索