るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【雑記】ネタTシャツご紹介【長男Tシャツ、次女Tシャツ】

time 2016/05/25

【雑記】ネタTシャツご紹介【長男Tシャツ、次女Tシャツ】

この記事、前書いた気がするんだけど、探してもなかったので、きっと保存し忘れたのでしょう、ということで、もう一度かきますです。

5/2~3にかけて、ロロスバードファームさんに伺った帰りに、浜松ICだったかなー?第二東名で途中休憩した際に、妻が変なTシャツに目を付けて購入していました。

意外と妻はこれ系に目がなく、買いたがるんですよねぇ。

ちょっと前に、東京のアメ横でも、プリントTシャツやってます、というところで買おうか買わないか悩んでいたみたいですし……。

 

で、買ったものはと言いますと・・・・。

 

sponsored link

長男Tシャツ

image

オレ!!俺様長男です。空気読んでません

ほんとだよ!!全然空気読んでないよ!!!もうちょっと成長してくれよ!!!

 

続いて、次女Tシャツ

image

おちゃめな次女です。かわいすぎてごめんなさい

かわいくねーよ!!!生意気だよ!!!言うこときかないよ!!!

そもそも、うちの子まだ80cmでも若干大きいのに!!!

 

さすがに、長女(小学3年生)は嫌がると思って、妻は買わなかったようです。(まぁそりゃ嫌がりますよね)

このTシャツ、お値段1,500円です。ちょっとしたネタとして買う分にはいいかもしれないですね。

Tシャツそのものは、緑と黒ですので、意外とどんな服にも合います。Gパンとか普通に合わせて問題ないので、

 

週末あたりに、近場のサントムーンによく出没しますので、このTシャツ着ている男児を見かけたら、あ、あいつが葉月家か、と温かい目で見守ってあげてください。

 

 

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ペット

雑記

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索