るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【アカビタイムジオウム】放鳥時の止まり木を作成&お迎え日確定

time 2016/06/28

【アカビタイムジオウム】放鳥時の止まり木を作成&お迎え日確定

本当はバードジムをこさえたいですが、現状、良い置き場所がないので、当面は遊び場はテーブルの上で、と考えています。
ですが、まったりする場所は必要、ということで、よく見る止まり木を自作しましたですよ。

sponsored link

The止まり木!!

DSC02354 <デデン!!!

さすがに、オカメインコぐらいなら止まれそうですが、セキセイには太いかなぁ?

お値段。

The リーズナブル。本当は自然木が一番でしょうけども、簡単には手に入らないので、致し方ないです。

そしてアカビタイムジオウムのライちゃん(仮のお迎え日が確定しましたですよ。

07/09(土) 14:00~。

おーいえ。あと2週間なり。どんな子になるかなぁ。
ちゃんとお名前考えないと。よくよく見たらツイッターのフォロワーさんにライ(ライム)ちゃんがおった!!同じアカビタイの子が!!!いや、うちはライスだから大丈夫だ!?

問題は、今、私の業務が死んでいることであります。しばらく終電に近い生活が続くので、ちゃんと向き合ってあげる時間が
確保できるか心配であります。

まぁ、何とかするしかないので何とかしますけども!!

中型のオカメでも羽を広げると結構デカイですよねぇ。大型の中でも小型のアカビタイちゃんはこれ以上
うーん。迫力ありそう。

DSC02343

 

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ペット

雑記

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索