るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【施設レビュー】伊豆シャボテン公園その1

time 2016/07/03

【施設レビュー】伊豆シャボテン公園その1

ふおお。記事のストックが切れたぜぇぇぇぇ。
業務が忙しすぎて記事を書けない……。まぁ仕方ないですね。
1日1記事を守ろうとしていますがなかなかに厳しい状態に!!でも頑張る!!

とりあえず、本日は伊豆のシャボテン公園に行ってまいりましたですよ。

なんとですね。伊豆近郊の方々は、入場料が半額になるんですよ!!身分証明できるもの持っていくといいよ!!

本日は施設紹介とかは置いておいて、まずは、癒される動画を紹介したいと思いますよ

sponsored link

伊豆シャボテン公園のモルモットさんたち

DSC02364

いやー、ふれあいゾーンっていうと、なんていうか、動物がかわいそうっていう先入観的な何かないですか?

たとえば、日本平動物園のふれあいゾーン。小さい子供がめっちゃ押し寄せて、力任せに握られるヒヨコたち・・・。
ふれあいゾーンといっているのに、人を怖がって逃げていくオラッチェガーデンのウサギたち。
そんな触れ合いという名の虐待、という姿を幾度もなく見ている私は、正直触れ合いというのはあまり好きになれないのです。

ですが、ここは違った!!


こんな感じで非常にまったりとした空間が醸し出されるという素敵具合!!!もともとあまり混む場所でもないですが、
ちゃんと飼育員さんがすぐそばで見ています。安心空間!!
モルちゃんたちもかなりまったりしています。ちゃんとした触れ合い空間!!とてもいいですよぉぉぉ。

あ、このふれあい広場にですね、触れ合いはちと厳しいでですが、コガネメキシコインコさんたちがいっぱいいましたですよ。

DSC02365

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ペット

雑記

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索