るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【施設レビュー】伊豆シャボテン公園その3(その他動物)

time 2016/07/05

【施設レビュー】伊豆シャボテン公園その3(その他動物)

第三回伊豆シャボテン公園紹介。今回はその他の動物

え?シャボテン公園なのにシャボテンはって?シャボテンなんて見ても面白くないでしょう!?

DSC02358 あ、そうだ。ちゃんと行った証明をと。

全部とったわけでじゃないですが、個人的に面白かった写真を数枚ピックアップしますですよ。

sponsored link

チンパンジーゾーン!!!

DSC02360

なんかこう、哀愁漂う表情でこちらを見つめておりました・・・・。何が彼をこうさせていたのでしょうか・・・?

次、リクガメ!!!

DSC02385

ここの施設は、大抵200円ぐらいでそばにご飯を置いてあります。これが罠で、すぐ上げたくなるのですよね。
小銭いっぱい持ってると即効なくなるというこの怖さ!!
カメにオヤツ上げれる場所ってあまりないと思いますが、結構かわいいのですよこれがもう!!!

次、ミーアキャット

DSC02409

これはやばい!!やばいんですよ!!!!
上から見下ろす感じになるのですが、このつぶらな瞳で!!!期待にあふれて目でみあげられるのですよ

「ご飯くれるの!?ねぇ?くれるの!?」

そして、隣にはドックフード3粒 100円

殺しにかかってます。こいつら。見られたらもうね、あげるしかないよね。
あげるでしょ?あげるとね?もっと!!もっと!!という顔がね(以下略
とりあえず、ミーアキャットはかわいい(正義

そして本命、カピバラさん!!

3年前も、赤ちゃんがいたから行ったのですが、今年も赤ちゃんがおりましたですよ。

DSC02384 赤ちゃんは無条件でかわいい!!!

DSC02381 だれていてもかわいい

DSC02387 水につかっているともっとかわいい!!!

シャボテン公園はカピバラ推しなのか、お土産もカピバラさんだらけでした。はい。

そんなわけで、めちゃくちゃこう、ライオンとかそーいうのを期待するとアレですが、
まったりとそこそこの動物を見たい、というにはうってつけの場所ですね。

ぜひぜひカピバラさんを眺めに行きましょう!!

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ペット

雑記

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索