るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【ゲーム】白猫プロジェクト、末期じゃねあれ?

time 2016/07/06

【ゲーム】白猫プロジェクト、末期じゃねあれ?

しばらく前まで白猫プロジェクトというスマホゲームをやっていました。

具体的には、チュンメイが出たころ~茶熊復刻あたりまで。

んで、私のイメージは、かろうじて、協力プレイは協力プレイをしていたような気がするのです。
いや、一部の空気読んでいないキャラがスキルブッパするゲームであったことも間違いないのですが・・・。

sponsored link

で、最近、チュンメイが神気解放したといううわさを聞きつけたのです

要は、神気解放は、Lv100になったキャラを転生させて強くさせるイメージです。
チュンメイは思い入れあるキャラなので、これは使ってみねば!!と思って、神気解放させ、
Lv100にしていざ協力へ!!とはせ参じたのですが

あれ?協力ってなんだっけ?

という状態になってしまっておりました。あなかなしや。
移動するだけで終わるゲームって何?協力って敵の取り合いだっけ・・・?
正直やることないんですけどそれは・・・?

いや、私の中の協力って墓標みたいな感じで、ヒーラーが如何にカメドンをかわしつつ、
ヒーラーを守るように各自が動いて、

最後のマップに至っては、花が沸いたら、タゲられている人が攻撃範囲外に動いて
そのほかの人がSP回復して・・・みたいな、本当に「協力」するようなものなんですよね。
マップ移動にはありがとーって感じられるようなそんな感じ。

今の白猫プロジェクトはどんだけインフレ進んでるんだほんと・・・・。
少なからず、今の私は再開する気にならず、そっとアプリをまたアンインストールしましたとさ・・・・・・・。

DSC02360

冗談抜きでこんな顔してたと思う・・・。

sponsored link

down

コメントする




ペット

ライフハック

技術情報

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索