るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【動画】アカビタイムジオウムの動画

time 2016/07/31

【動画】アカビタイムジオウムの動画

加工がめんどくさくて、すまふぉで撮った動画をそのまま載せてしまうぜ!!
ニコニコじゃなくてyoutubeに乗せちゃうぜ!!ぶいぶい

sponsored link

まずは、おもちゃで遊ぶライちゃんです。

120円ぐらいのおもちゃでしたが、このクラスでは速攻で壊されますね。。。

IMG_1106

このおもちゃはまだおとなしいほうで、気合が入ると、転げ落ちます・・・・。
意外とどんくさいアカビタイ

お次は、なでなで動画!!

アカビタイに限らず、白色オウムは触られるのが大好きです。
なでなで始めると5分10分当たり前クラス!!その分ふわふわの感触を楽しめます!!

このムァァァって鳴くのはいつまででしょうかね?雛なきだと思っているのですけどずっとやるのかな?
やってくれると嬉しいなぁ。

そして最後は握手+ヒマワリの種!

握手は2日もあれば覚えてしまった・・・!お利口さん!!!
次は何の芸を仕込んでみましょうか!!
バンザーイ、ぐらいかなぁ?でもバンザーイはおしゃべりができるようになってからのほうがいいのかな?

こんな感じで、日々楽しく暮らしています。
現在、毎日業務が修羅場で、休みが週1歩かないか状態ですが、
トリーズによってかなり癒されている感がありますですねぇ。

コーギーやフェレットもかわいいのですが、答え方がなんか違うんですよね。
コーギーはやっぱり主従関係、フェレットは同居人、という感じですが、

鳥はなんかこう、「一緒にいる」という感が強くて、とてもふんわりした感じになるんですよねぇ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ペット

雑記

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索