るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【お店レビュー】天冨久(東京:大森)【天麩羅】 

time 2016/08/03

【お店レビュー】天冨久(東京:大森)【天麩羅】 

本日は、東京は大森駅の近くにあります、天麩羅屋さん、天冨久(てんふく)さんのレビューとなります。

私の会社が大森に支社があるのです。

で、本社の業務が修羅場っているわけですな。
私は現在新橋のお客様にて常駐作業をしているのですが、なぜか本社にヘルプに呼ばれているわけですな。

sponsored link

で、それでも足りなくて、土日に東京メンバを巻き込んでお仕事ですよ。

その東京メンバと一緒に行ったお店が、今回ご紹介する、天冨久さんとなります。

昼間は、以下のメニューのみ

・ 天丼   (¥1,000)
・ 海老天丼(¥1,000)

大盛り+100円だそうで。

待ち時間・外観などは?

土曜日の12:15分ぐらいに現地に行って、20分ぐらい外で待った感じです。日よけとかないのでご注意を!!
15~20席ぐらいでしょうか?個人的には店主が見える場所にていただきたかったのですが、
あいにく2Fの座敷に案内されたため、店の雰囲気はよくわかりませんでした。

さて、お目当ての天丼はといいますと

IMG_1093

ででん!!ぼりゅーみ!!

内訳は

おーう・・・。まんだーむ。

お味のほうはですね。しっとり系天丼ですが、油感も少なく、非常に食べやすいお味でした。

つまりおいしい!!

ぜいたくを言えば、個人的には衣のサクサク感が好きなのですが、天丼の特性上それが崩れてしまうのが
ちょっと悲しかったり。

温泉卵の天麩羅は初めていただいたので、結構新鮮でした。

しかし、昼食に1000円とかかけれるみんなすごいなぁ。私普段、150円なんですけども・・・

私の一日の出費

・ ヨーグリーナ
・ ブラックブラック
・ パン1個

大体350円

・ 気分的にチョコレートを足すことあり

・・・うーん。自分が節約志向なだけなんだろうか?

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ペット

雑記

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索