るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【動画】アカビタイムジオウム 【お遊び・お休み・ごはん】

time 2016/08/12

【動画】アカビタイムジオウム 【お遊び・お休み・ごはん】

アカビタイムジオウムを飼ってから、触り方がアカビタイ基準になってしまい、
オカメやセキセイからはちょっと嫌がられてしまいます。

そして動画のご紹介。本日も3つをご紹介しますですよ。

sponsored link

まずはお遊びからどうぞ

カーテン用のリングとか、割りばしとかそーいうのが好きです・・・・。赤ちゃん用のおもちゃは遊ぶには遊ぶんだけど・・・
という感じですね。振り回しにくいみたいです。
今のところは、おもちゃ振り回すより私に張り付くほうが好きみたいな感じです。

次はおやつのお時間

いつものおやつセットに、セキセイシードも混ぜ込んでみたらどうなるのかなと思いチャレンジしてみました
やっぱりまだ距離はありますねぇ。しかし、臆病なオカメが結構近寄るもんですね。

そして最後は手の上で寝てしまったライちゃん

や め て

とはいえ、これは信頼の証ですよね。完全に私をパートナーと認識してくれたと考えればとても喜ばしいことです。
あれ?うちのオカメはパートナーとしては息子を選んでいるみたいですが、夜は私の肩で寝たりしているから
そばで寝る=パートナーというわけでもないのか?いやいや、でも、私ぐらいしかスキンシップしてないからどう考えても私がパートナだ!!!

300gとはいえ、ずっと止められると結構力はいるのですよおおおお。
しかし、人間でいえば立ったまま寝てるというのに、器用なもんですよねぇ。

こんな感じで毎日楽しく暮らしておりますですよ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ペット

雑記

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索