るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【アカビタイムジオウム】おもちゃで遊ぶセレクション

time 2016/08/21

【アカビタイムジオウム】おもちゃで遊ぶセレクション

がらがらより~ずっと~紙が好き~~~

あると思います。

誰だっけ?あのひと永野だったっけ?21年ぐらいずっと下積み生活ってよくできますよねぇ。
数年前に一度あのネタを見た覚えがあるのですが、今それでブレイクとかすごいですよねぇ。

sponsored link

そんなわけで、ライちゃんのお遊びセレクション

その1:紙

IMG_1166

孔があくのが楽しいみたいです。本とかおいておくとやばそうなので、ライちゃん出すときは退避でー

その2 なんかくっつくやつ

マジックテープっていうんでしたっけ?たまにカジカジしています。

DSC02592

DSC02593

100均に売っていたやつですな。2本で200円なり。結構お得感ありますですよ。

その3 カード類

DSC02597DSC02599

や め て !!

なんでこう、おしゃぶりとかそーいうの無視してそいーうのいうのいくのかな!?
買ったおもちゃよりその辺のごみのほうが強いとかかなしいよおおおお。(そんなもんです

さてさて

最後に、ライちゃんのウンチをのせてみる

DSC02594

うーん。もっと大きいものだと思ったのですが、意外とおとなしいんですよねぇ。
ペレット主体だからか、結構固形ですし、もっとハトが落とすみたいなべチャットしたものを想像していたのですが
全然大したことない。

最近のライちゃんは、やや噛むことを覚え始めたため、これからがトレーニングの本格開始かな、と思うわけであります。
徐々に強くかんで反応を確かめる、という感じですので、ここで負けるわけにはいきません!!!!

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ペット

雑記

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索