るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【トリーズ】日常風景※ただし、私が残業がないときに限る

time 2016/08/24

【トリーズ】日常風景※ただし、私が残業がないときに限る

あ、この写真は日曜日に取ったから、休日出勤がないときに限る、が正解か・・・。
あれ?なんか目から汗が出てきたぞ?まぁそろそろ落ち着くはず。

そんなわけで、日曜日のトリーズのご様子。本日はアカビタイ以外を中心に参りますよ
※予約投稿の時間を12時に変更しておりますです。

sponsored link

オカメのタマさんから参りますぞ

おもりと化しているWiiフィットの上を闊歩するタマさん!!

DSC02610<僕は太ってないよ

なんか体重が自己最高記録をマークしているので、そろそろ減らさないといけないなぁ。
タマさん自身の体重は100g前後というベストポジションをキープしておりますですよ。

頭のうえでうんちしてドヤ顔のタマさん

DSC02612< 私 何かしましたか?(キリッ)

世話も碌にしていないのに、なぜかタマさんは息子が一番好きなんですよねぇ。声質とかなんでしょうか?

ついで、セキセイズ

タマさんとお見合い中!?

DSC02608< もうちょっと!!

このぐらいの距離ならセーフ!!うちのタマさんは触られるのは嫌い派なので、セキセイが近づいても逃げるのですよねぇ。

それでもタマさんにアプローチするシズちゃん

DSC02607<バババババ

躍動感ある写真が撮れましたですよ。しかし、鳥さんて本当に器用に止まりますよねぇ。

色の濃い方薄い方、と奥に何か

DSC02614(・⊝・)<カキカキしてよ お前がしろよ!!!>(・⊝・)

な か よ く ね?

そして後ろのライちゃんの存在感ときたら。

最後に、アカビタイのライちゃん

IMG_1172

今日は放鳥時のおやつは粟の穂でした、ライちゃんサイズだと、我々でいえば、シシャモの卵みたいな感じなんですかねぇ?
大きいくちばしで器用にかじってました。体重は310gを超えてまいりましたですよ。350gぐらいが目標値ですかねー?

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ペット

雑記

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索