るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【アフィリエイト】8月のアクセス解析と収益について

time 2016/09/06

【アフィリエイト】8月のアクセス解析と収益について

コラム書いている間にアクセス情報をぶっこむ!!(これが水増しという)

ブログ開始: 2016/01/16
日数    : 195日(7.5か月)
記事数   : 374

残暑も厳しいですねぇ。もう少しすると、涼しくなるんでしょうか。

今月のアクセス統計は以下の通り!

簡単に言うとはこんな感じ!

セション ユーザ PV p/s 直帰率
3月 1,409
828
2,579
1.83
77.93%
4月 1,567
1,232
2,662
1.70
82.77%
5月
2,017
1,505
3,291
1.63
80.37%
6月
2,091
1,568
3,704
1,77
79.39%
7月
2,506
1,812
3,774
 1.51 82.88%
8月
2,732
2,227
4,388
1.61 83.89
+   9%
+23%
+16%
+6%

おー?Pvが増えたぁぁぁ。一気に4000台に!!ありがたやありがたや!!!こうやって見ると徐々に増えていくのですねぇ。
アカビタイを飼い始めてから少し変化がでてくるのかしら?

内訳をみてみる

検索流入 リンク 直接 ソーシャル
3月 303 723 287 98
4月 680 487 258 142
5月  1,027 573 298 119
6月 1,259 401 339 92
7月 1,415 594 394 103
8月 1,887 401 380 64

順調に検索流入が増加!!!ありがたやぁぁぁぁ。
リンクとかが増えないのは、被リンクがないからですのぅ。まぁリンクされるような記事は書いていないですもんね。

シェアは以下のご様子

ほほう。携帯端末からのアクセスが70%なんですねぇ。PC版だけなんてもうナンセンスな時代なんですね。
レスポンシブなサイトが求められるわけですねぇ。

1 iOS 1,206 41.10%
2 Android 777 28.44%
3 Windows 649 23.7%
4 Macintosh 50 1.83%

やっぱりスマホ系が強いなぁ。もうPC画面での閲覧は古いのかしらん。

 さて、人気あるページはと言いますと

・・・あるぇ?なんかヘッダーの設定が変で、るぅもも園るぅもも園と、タイトルがダブってしまって別記事扱いになってしまっているので、今月は集計は飛ばします。申し訳ない・・・。しかし、一つ言えることは・・・カウパーが強すぎる!!!これを超える記事をかける気がしない!!!!

8月度の収益はと言いますと…

千円ちょっと!ぐらいです。横ばいですねー。ライちゃんのご飯代ぐらいかしら?w

sponsored link

down

コメントする




ペット

ライフハック

雑記

技術情報

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索