るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【アカビタイムジオウム】ブドウをあげてみた

time 2016/10/30

【アカビタイムジオウム】ブドウをあげてみた

実は、我がブログの閲覧数が多い、カウパーと独学ヴァイオリンという、トップにしたくない二つを押しのけるために、
4コマを書いている葉月ですこんばんは。だって、ねぇ。よりによって、下ネタと、独りよがりの突っ込みどころ満載の記事が看板だななんていやですよおおお。
数か月後には四コマが検索流入増えるといいなぁ。お願い増えて!!前置きおしまい。

sponsored link

本日は、ブドウを食べるライちゃんをお届けします。

(いまみたらこの動画も編集みすってるやん・・・・ごめんなさい)

お迎えした当時、デラウェアを数個上げようとしたのですが、あまり興味がないようで、食べてくれなかったのです。
そんなわけで、今回は、山梨県産の甲斐路というブドウを買ってみました。

これはいたずらオウムのブログで紹介されておりましたやつです。

始めは、向いたブドウをいれてみたのですが、完全スルーされました

なんか、透明な状態だと、食べものと認識していないようなんですよね。

試しに、丸ごと入れてみたら、かじり始めてくれました。めでたしめでたし?
と思いきや、実は、中身の種が目当てで、実はあんまり食べていないような気がしますw

バラバラにするだけバラバラにして、水飲み皿にほうり捨てているだけのような・・・・?
ま、まぁそれでもきっと果汁とかは甘くておいしいと思うし、無駄ではないでしょうw

しかし、そこまでブドウに熱はない感じですので、積極的に上げるようなことはしないかなーという印象ですね。

 

 

 

 

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ペット

雑記

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索