るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【トレンド】イッテQ -みやぞんのブル・リーピングに感じる可能性-

time 2016/11/07

【トレンド】イッテQ -みやぞんのブル・リーピングに感じる可能性-

みやぞん、とか言いつつ、ゆにぞん、て書いてて、ちゃんと人の名前すら覚えていない葉月です。こんばんは。

index

さて、子供がイッテQを見ているので、私も合わせてみているのですが、正直、レギュラーコンテンツはマンネリの部類になってしまっているのですよね。いや、ただで見ている我々が何をわがまま言っているのだろうかという話ですが。

sponsored link

お祭り男

えぇぇぇぇぇ!? → アカーン

いや、大体こんな感じでしょ?

イモト

そもそも最近珍獣どこいったレベルですしね!!困ったら蛇出しとけ蛇、みたいな?
あやしい奇術師とか、達人とか、まぁもう一通り出ちゃった感がありますしねぇ。

温泉同好会

最近温泉すら入ってねぇ。相撲取ってるか、絶叫ばっかりやん!!

番組としては、てこ入れに悩まされていたと思う。そして、今回の「みやぞん」は結構成功の部類なんじゃないでしょうか?

やっていること自体は、みんなと大差ないんですよね。

ちょっと無謀なことにチャレンジしている。それだけなんですけども、
彼のキャラクターと妙にマッチしていて、引き込まれるんですよ。

同じようなポジションにビンテージ武井さんがいたような気がするんですが、ぼけ倒して終わるというか、
なんだろう、いじって終わる、みたいな若干の後味の悪さがあったんですよね。

でも、このみやぞんさんときたら!!

基本、みんなハッピーなんですよ!!

今回は、スペインの闘牛アトラクション、ブル・リーピングを覚えろ、という結構な無茶ぶり。
高い身体能力が求められるやつです。

・ 肘が飛び出た先生が復活してうれしい!とか言っちゃうみやぞん
・ 前回はクロワッサン、今回はチュロスを作りこむみやぞん
・ 仔牛に蹂躙され、一度はマジで心が折れるみやぞん(いや、本当にあれはきついと思う)
→ かーらーの。自虐ソング(牛に見られて金縛り♪)
・ でも、復活するみやぞん(   「サモハン、ユンピョウ、ジャッキーチェン」 俺たちスパルタンX!!)
・ そして、本番で見せ場を作るみやぞん(靴を飛ばされながらも、見事に牛を飛び越える!!)
・ そしてヒーロインタビューで、胸を張りながら、なんか忍者の印を切りながら「侍だからぁぁ」とか言いつ
スパルタンX!!とかまたやってるみやぞん

なんなの?この嫌味がゼロの人は。全身からにじみ出るいい人オーラは!!
笑いが、自然に出るこの感じ。ホッとするんですよね。なんだろう、天然ってこんな感じ?みたいな。
本人は全力でぼけようとしているのに、違う方向で笑っちゃうみたいなこの感じ。いいですねぇ。

みやぞんさんはいい感じで、イッテQに風を入れてくれる存在になるといいなぁ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ペット

雑記

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索