るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【セキセイ・アカビタイ】セキセイの腰振り

time 2016/11/27

【セキセイ・アカビタイ】セキセイの腰振り

♂のセキセイを飼っている方々ならおケツよく振られますよね。ええ。
今日はそんなうちの子の痴態を紹介したいと思います。

sponsored link

男優:みつるくん(通称、色の薄いほう)

dsc03201

意外とこう見ると凛々しいイケメン。うん。悪くないね。ポーズも決まってるよおお。
だが、彼は解き放てば淫獣に成り下がるのだ…。

みよこの連続でシャコシャコ腰を振る男前を!!

dsc03205

dsc03204

dsc03209

色合い的に、妻の手を使わせていただいておりますが、
別に女性である必要はないみたいで、私の手でもよくシャコシャコしよる!!しよる!!

なんだろうね、なんかゴニョゴニョ言いながらおケツを振る人。
みていると、「必死だなおい!!」という気持ちになります。

しかしこれ、ふわふわで気持ちいんですよね。とか書きながら、
家のライちゃんも♂であることをいまふと思い起こした。

ねぇ?あなたも淫獣になるのかえ?

dsc03218

放鳥時にPCで作業しようとすると、こうやって腕の上でまったりし始めるライちゃん。
左手が使えなくなるので、効率がガタ落ちします。
しかし、甘えられるとたまりませんのぅ。

dsc03211

放鳥中に目ざとく唐辛子の袋を見つけてフィーバーするライちゃん。
そんなに唐辛子おいしいんですかねぇ?
あげても食べているというよりバラバラにしているという印象なのですがw

ちなみに、この発情、やりすぎるとがんになるとかそんな話もありますが
制限するのもなんですので、ある程度は勝手にやらせておいて問題ないと思いますですよ。

ウサギみたいに四六時中とかはあれでしょうけどもねw

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ペット

雑記

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索