るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【4コマ漫画】その9:辛党?出直しておいで!!【動物:鳥ネタ】

time 2016/12/03

【4コマ漫画】その9:辛党?出直しておいで!!【動物:鳥ネタ】

その9!!もうすぐ10本やでぇ!!そんなわけで、4コマ漫画行きますよお。
デフォルメ調整したので絵柄をある程度固定できるかも?

前作:【4コマ漫画】その8:三日会わざれば刮目せよ【動物:ウサギ・鳥ネタ】

次作:【4コマ漫画】その10:違う!そうじゃない!【動物:鳥ネタ】

 

sponsored link

辛党?出直しておいで!!

私は【雑記】「辛さ」は「慣れる」のか?⇒はい。慣れますで書いている通り、辛い物が平気です。
とか書いたら、前からさ、ではなくてつらさ、の意味で検索している人がいてちょっと申し訳なくなった記憶がよみがえったぞ。
しかし・・・それを全否定された日がありました。

9

ネタ元:【アカビタイムジオウム】鷹の爪(唐辛子)をかじるの巻【白色オウム】

本当に無造作にボリボリかじるので、辛くないのかなぁとか心配になります。
来年は庭に唐辛子植えようかしらねー。

以下おまけ写真

壊れてしまったおもちゃをDIYし直しました。原価50円なりぃいい。

dsc03052

結構がりがりかじるので、いいストレス発散になりそう。

凛々しいオカメインコ

dsc03127

後ろで土下座状態のイッテQ。これはあれかな。集団行動の回かしら。

いい感じでオカメがドヤっててとてもシュールになっている気がします。

前作:【4コマ漫画】その8:三日会わざれば刮目せよ【動物:ウサギ・鳥ネタ】

次作:【4コマ漫画】その10:違う!そうじゃない!【動物:鳥ネタ】

4コマまとめ

 

sponsored link

down

コメントする




ペット

ライフハック

雑記

せどり・アフィリエイト

技術情報

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索