るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【夫婦生活】ED対策:市販の精力剤などに即効力を期待するな

time 2016/12/30

【夫婦生活】ED対策:市販の精力剤などに即効力を期待するな

さて、こんなこと書くから私はライターになんてなれません。
市販で売られている、精力剤。これが果たして効果があるのか、ということを書いていきたいと思います。

sponsored link

まず、精力剤について、簡単におさらい

精力剤というと、まぁあれだ。飲むとギンギンになるあれを想像すると思います。
広義に言うと、バイアグラ等の性機能改善のためのお薬も含まれますが、
ここでは、俗にいう「飲むだけでみなぎる」的なお薬について述べたいと思います。

結論的に言えば

即効性がある、なんてものはほとんどないと思ってください。
飲めば即精力Upなんて都合の良いものは存在しえません。
バイアグラ等は、精力に関係なく元気にさせるお薬ですしね

その根拠は

男性にとっての性欲とは、極論を言えば、以下の2つなのです。

・ メンタル的に興奮するか
・ 精巣でどれだけ精子が製造されているか

しかし、飲んですぐ精巣の活動が超活発になって、精子がものすごい勢いで
作られる、なんて魔法のものはありません。

なので、「興奮する」方向のお薬なら効果があるのか、という話ですね。

と、なりますと、ユンケルなどの、そこそこ高い栄養ドリンク的なものを飲むと、
一時的にブーストされるような感じを期待できる程度、なのですよね。
つまりは、カフェインやガラナエキスによる高揚感のほうが効果があるよということです。
これも、プラシーボ効果のほうが強いかもしれません。

じゃぁ、マカなどは効果ないっていうのか

あくまで、即効性がない、ということですね。
マカなどは漢方薬と思ってください。漢方薬は、基本即効性があるわけではなく
常用することで、徐々に体を変えていく、というものです。
つまりは、筋トレと同じです。筋トレの成果が出てくるのは1か月、2か月とかかります。
続けなければ意味がないという代物ですね。

なので、「精力剤」などについては、即効性を期待せず、きちんと成分を見て、
長く続けて飲む、ということを意識して購入しましょう。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ペット

雑記

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索