るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【夫婦生活】オカモト ゼロゼロワン(001)を体験してみた

time 2017/01/17

【夫婦生活】オカモト ゼロゼロワン(001)を体験してみた

0.01mm台のスキンだそうですが、実際のところ、0.018mmぐらいで
0.02mmに近いそうですよ。0.02が0.024mmぐらいだったかな。
四捨五入すると両方とも0.02mmなんですねぇ。

とはいえ、0.05mmぐらいの差がそんなに違うのでしょうかね~。
対抗馬として、サガミオリジナルがありますが、あちらは003の時代、
ガサガサしている感が強かったため、オカモトびいきの自分であります。

※私はオカモトの標準サイズでは径が小さく、締め付けがきついため、今回はLサイズを購入しております。
なので、後述する締め付け感については、人により評価が分かれるかもしれません。

sponsored link

スキン有無の違いについて

自分は男性ですので、女性側のことはよくわかりませんが、
大きく以下の違いがあると思います

超えられない壁
まとわり付き感というか、粘膜のふれあい感的なあれ。
俗にいう「生」の感覚。こればっかりはどうしても無理でしょう。
結構大きな壁
装着時の不要なゴム自体の締め付け感
ぬくもりの感じ方
俗にいうゴム感

かぶせ物をしてしまうので、刺激や感触は多少軽減してしまうのですよねー。
どうあがいても、粘膜の触れ合い感を感じるのは無理ですので、それ以外がどこまで近づけるか、ですね。

いざ装着(画像なし)

画像出したら捕まるよ!!!

装着時

何ていうのか、非常に自然というか、柔らかい感じで、
付けている感がなく、非常に自然な感じでした。ゴム感があまりないという感じでしょうか。
003とかのような引っ張られている感じがなくて、付けたときに「おっ?」と思ったぐらいです。
これで、ゴム自体の締め付け感というところはかなりの勢いでクリアされている感じです。

体温というぬくもり

これ自体は、003とかの時代でもだいぶ改善されていたような気もしますが、
それよりやっぱり進化しており、挿れているときも自然なぬくもりが感じられます。

ゴム感

これもだいぶ改善されておりまして、ゴムを使っているときに、
意外とローションとか使わないと、痛い、というような女性も多いと思います。
要は「ゴムの突っかかり感」という感じでしょうか。
ですが、これも改善されており、「全然痛くない」というお墨付きを頂きました

まとめ

・ どうしても粘膜感はなくなっちゃうよ。これは妥協して!
・ 装着時も締め付け感があまりなく、フィット感も上々!
・ ちゃんと体温も伝わって結構自然な感じ
・ 女性側も痛くないみたいだし、ストレスにはならないんじゃないかな
・ ただし高いよ!!(普通の薬局で3個で1,000円)

とおもったらamazonだったらもっと安かったw

 

総評

うーん。悪くはないのですが、コスパで考えると微妙かなぁ。

要は、

・ 10個で1,000円のチョコレート
・ 3個で1,000円のチョコレート

この差をどこまで重要視するか、ということですね。
チョコレートはチョコレートであり、それ以上にははなれない、という感じです。

かなり個人的な意見ですが、たまに「とっておき」として使うのはありですが、
常用するなら003で十分なんじゃないの?という感じです。

さらに言うなら、「とっておき」として使うぐらいなら、少しぐらいならノースキンで、
のほうがよっぽど「とっておき」じゃないのかなぁと思うのですよね。

このエントリーで述べていますが、男性側がきちんと気を使っていれば、
少しぐらいの触れ合いならまず妊娠しない、と私は言い切っていいと思っています。
あくまで、理論的には、なので、100%はないですけどもね。
うっかり暴発とか、絶対ないとは言えないですからね~。

なので、学生さんとか、絶対妊娠できません、という人であれば、
少しぐらい、みたいな考えはやめましょう!!(書いてて矛盾)

話を戻そう。

ちょっと高くて美味しいチョコレート。

001はこのポジションだとおもうのです。試してみる価値は十分ありだと思うので、
一度試してみてはいかがでしょうか。

とか、久々に性的な記事を書きましたが、これとカウパーで2トップとかならないよなこれ・・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ペット

雑記

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索