るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【ドワーフラビット】うーちゃん速報【2017/06/09】

time 2017/06/09

【ドワーフラビット】うーちゃん速報【2017/06/09】

ドワーフラビット(※雑種)のうーちゃん。最近は首回りがもふもふしてきましてねぇ。
女の子の特徴ですね。どれぐらいモフっているかといいますとね

・・・・あれ?これほんとにウサギ?こたつの下の暗いところだったので、シャッタースピード落として撮影したけれども、なんだろう?これウサギ?wと、まぁ、こんな感じでモフモフし始めました。もっとモフモフになるんだろうね。

sponsored link

名誉のために可愛いうーちゃんをば

 あらまぁ。かわいいですねぇ。自分の部屋んぽぞーんだから軽く脱走して、我が物顔で歩き回ってますけどね!!!

 撫でられるのも大好きです。

しかし、ウサギって飼ってみると意外と維持費がかかるんですねぇ。

・ ラビットハウスを齧る    →    2500円ぐらい数か月に1度かかる
・ チモシー、アルアルファ → 月 1000円ぐらい
・ ラビットフード        → 月   2500円ぐらい
・ トイレの砂          → 月  500円ぐらい

あと野菜とかオヤツとかおもちゃとか。うちの子、高いラビットフードじゃないと食べないグルメさんなんですよねw
ライちゃんなんて1kg 1,000円のマズーリで 1ヵ月持つというのに……。
さすがにマズーリだけだと食べなくなったとき怖いので、ズプーリムを2割ぐらい混ぜていますけども。

しかし、最近嫁さんがパートに出た結果、放牧させるのも私に……。
なじぇ・・・

sponsored link

down

コメントする




ペット

ライフハック

技術情報

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索