るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【ゲーム】今更ながらSims3をやり始めました

time 2017/06/13

【ゲーム】今更ながらSims3をやり始めました

2007年だか9年だかのゲームだよ!!!10年近く前のゲームだよ!!
いまはSims4が最新版ですが、まぁ3でも十分面白いということですよ。

Sims3 はいろいろな拡張パックがあるので、機能追加ができるのでそこがメリットですよねぇ。

現に、sims4はまだペットがないそうです。sims3はペットも飼えるのですが

sponsored link

犬、猫、馬以外になんと小動物も飼えるそうです

そして、実はヨウム、キバタンがいるらしいですよ!?あとリスも飼えるらしい!!
むむむ。これは・・・ペット拡充するべきか・・・?

今はとりあえず園芸家にてプレイしています

庭に種植えて世話して……とかやっていますが、手持ちの拡張パックだと
冬場に作物を育てられないのですよね。

・温室セット(1,710 SimPoints)
・スーパーナチュラル(1,620円)
・イントゥ・ザ・フューチャー(1,620円)

上記のいずれかにて対応できるとかできないとか。むむむ。これにペットパック入れたらさらに
1,620円か・・・。

うーん、悩むところですね。がっつりやりこむなら両方買えばいいだけなのですが
多分そこまでやらないので・・・・。そうなると、とりあえずはペットパックだけでも追加しようかなぁ。

冬場はサブタスクこなせばいい気がする。たとえば冬場はギター持って流しするとか?
まぁとりあえずしばらくやってまた飽きるだろうから、とりあえずはそれほどお金かけない方向でやってみますww

 

sponsored link

down

コメントする




ペット

ライフハック

技術情報

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索