るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【アカビタイムジオウム】ライちゃん速報・ダンス練習動画【2017/07/07】

time 2017/07/07

【アカビタイムジオウム】ライちゃん速報・ダンス練習動画【2017/07/07】

今日は七夕でございます。彦星って、冷静に考えたら典型的なクズですよね。ええ。

1.見初めた女性の大事なものを隠す
2.一見改心したように見せてちょっと努力する(草鞋1000足)
3.天界に行き、ぐうたらして怒られて引き裂かれる

さて、ここで問題なのがわらじ 1000足ってそんなに大変か?ということですよ。
草鞋はなれたひとが作れば、1時間で1足程度作れると思うのですよね。うん。

1日5足としても、たったの200日。たいしたことないな。うん。

そして、監視していますが、私のこの自宅サーバ、たまにMysqlが負荷が高いのか落ちている様子・・・。
ブログの有効アクセス自体は1日250pv~300pvなので大したことないのに・・・・?という状態なのに
なんで落ちるんかなぁ?バッファ足りないのかしら。週末に調整しよう。

sponsored link

そんなこんなでライちゃん速報

季節柄なのか、動きが活発になったというか、やや攻撃的です。じゃれる程度ですが、がぶがぶしてきます。

血は出ないですけど、それなりにイタイ(涙

さて、本日は、リズムを取る練習というか、縦揺れトレーニングの風景をご紹介

 

手に乗せて、問答無用で上下に振りながらラーイちゃん♪と声掛けすること1週間。
最近は、結構頭ぶんぶんするようになってきました。
まだぎこちないですけど、ぶんぶん振ってる姿みるとやっぱり面白いですねぇ。

代わりに若干放鳥時のおしゃべりが減った気がする!!
どちらかがでればどちらかが引っ込む!!!なんたることだ!!

あ、おしゃべりといえば、「チィーチャンがっ!!!」というフレーズを覚えました。チイちゃん=次女です。はい。
覚える基準がわからんです。毎日声かけてる「アリガト」は覚えないのに、なんでなんだろうw

sponsored link

down

コメントする




ペット

せどり・アフィリエイト

技術情報

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索