るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【アカビタイムジオウム】ライちゃん速報・動画【2017/06/30】

time 2017/06/30

【アカビタイムジオウム】ライちゃん速報・動画【2017/06/30】

ででん。定期的に測っているライちゃんの体重をどうぞ!!

うーん。現状維持。いい感じですねぇ。同じ年生まれのおもちちゃん(tama動物園でぐぐるがよい!)
は体重300グラムぐらいの子なのですが、同じファームでも1割ぐらい体重変わってくるのですねぇ。

確か、レオ君はもうちょっとムキムキな子で、あかねちゃんは380gぐらい。うーん。それぞれ違いますねぇ。
アカビ会いつか実現したいものですね。

sponsored link

ライちゃんは放鳥中一人遊びはあまりしない子です

私のところにくるか、セキセイズやオカメのケージにちょっかいかけに行く感じです。

 足の間に顔突っ込んでなんかゴニョゴニョいうのが好きです

そしてそのまま登頂チャレンジ!!

 ごそごそ

 よいせぇぇぇぇ

 のぼってやるぅぅぅぅ

わんことの触れ合いはできておりません

 

 にらみ合い。

実際にはライちゃんのほうはコーギーのモモさんに飛び乗ろうとして、モモさんが逃げる、という感じになっています。
ライちゃんのほうは気になってちょっかいかけに行くのですが、モモさんのほうが嫌がるのですよねぇ。
まぁ、しょうがない。お互い攻撃的ではないのでそこは救いでしょうか。

玩具入れをゴソゴソするライちゃん

  どちらかというと、中に入っているものを放り捨てて満足する感じですがw

最後に、赤ちゃんのおもちゃで遊ぶライちゃんをどうぞ

 

このおもちゃ、いたずらオウムのろうくんも遊んでいるおもちゃのようですが、うちの子は
引っ張って遊ぶのではなく、完全に放り投げたりして遊んでいますね・・・。どうしてこうなったw

音がするから面白いーやひっぱってあそべるやーわーい。というのを想像していたのにww

sponsored link

down

コメントする




ペット

せどり・アフィリエイト

技術情報

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索