るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【アカビタイムジオウム】ライちゃん速報【2017/07/13】

time 2017/07/13

【アカビタイムジオウム】ライちゃん速報【2017/07/13】

本日、出社前に庭の作物に水を上げていた際に、モロコシの皮をはいでみました。
さきっぽのほうがまだ白かったので早いのかなーと思っていたら、下の方は結構いい感じで黄色くなっていました。
もう収穫してもよさそうなんですけどね…

芋虫もいたんですけどね・・・。くそう。アワノメイガの幼虫だろうなぁ。くちょう・・・。
まぁ無農薬だからしょうがないか・・・。皮はいだら大量にいないことを願います。

まぁ一緒に茹でて、色付いてるところ切り取ればセーフやろ・・・

sponsored link

そんなこんなでライちゃん速報

夜11時に放鳥開始するので、どうしてもちょっと暗めのしゃしんになるなぁ。
色調補正してもいいのだけどもw

まずは、ラッカセイらいちゃん

 んまい!!本当に食べてる時はなんかこう幸せそうなんですよねぇ。

 意味不明なドヤ顔を頂きました。

ウサギのうさんぽぞーんを侵略しているライちゃんでしたが

 らいちゃん何齧ってるの?

 <んまい!!

ってそれ、うさぎのあまえん棒じゃないですか?ちょっと砂糖とかはいってるのでやめてください!!
あわてて取り上げました。写真撮ってる時は鉛筆か何かだと思ってました。
※このあまえん棒、ウサギ業界では非常に評判が悪いオヤツらしいです。

小麦やら砂糖やらウサギに不要な成分が多いですが、我が家では、1日に2/3本程度しかあげておりません。
少量なら問題ないかな、と思ってあげております。我々がポテチ食べるようなものです。

ズームライちゃん

 ぼー・・・・・。(ひまたねほしいな)

 !?マンマっていった?(ひま種!!)

一眼できれいにピントが当たると気持ちいいですねぇ。

sponsored link

down

コメントする




ペット

せどり・アフィリエイト

技術情報

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索