るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【アカビタイムジオウム】ライちゃん速報【2017/07/28】

time 2017/07/28

【アカビタイムジオウム】ライちゃん速報【2017/07/28】

もう、7月が終わってしまいますですよ?35歳となった今年ももう半分以上が終わってるんですよ?
何なのこれ?なんだかんだ言っているうちにアラフォーになってしまうの私?

そうだよなぁ。長女はもう10歳なんだよなぁ。え?もう10歳なの?

sponsored link

アカビは基本にっこり顔ですよね

ニヤニヤ。いや実際には笑っているわけではないんでしょうが、この半開きの嘴がどうしても
にやけているようにしか見えないし、目の下のぷっくりがほほ袋というか笑い袋?に見えてしまうのですよねー。

何が言いたいかって?そりゃ、

「かわいくねこいつ?」

でも食事中はどうみてもおっさんです

なんかビール片手につまみ食ってるおっさんですよこれ。本当にありがとうございます。
実際にはスリムなのに、なんかデブって見えるし。

ウーイッって擬音が似合いそうな感じしません?落花生床にばらまくし・・・・。おのれ・・・おのれ・・・。

凛々しいライちゃんもお届けします

何を考えているかというと、小さいカプセルタイプのフォージングトイを
箱の中においているのですが、箱に対して少し警戒しているライちゃんなのです。

意外と鳥さんは普段と違うものに関しては警戒心が強いので、普段置かないおもちゃがあったりすると
こうやって様子見から入るんですよね。

でも、木の枝とかはなんも気にせずに齧りに来る・・・・なんでや?

ある程度の大きさで判断しているのかしら。

昨日の体重346g。よきかなよきかな。安定しておりますねー。

sponsored link

down

コメントする




ペット

ライフハック

技術情報

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索