るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【アカビタイムジオウム】ライちゃん速報【2017/08/22】

time 2017/08/22

【アカビタイムジオウム】ライちゃん速報【2017/08/22】

最近、妻がPS4を買いまして、私も少しやっております。
しかし、ここのところだいぶ視力が落ちてしまったのでゲームをするときはメガネをしているんですね。

はいここまで言えばわかりますね。盛大にメガネに食いつこうとするライちゃんです。

メガネというか耳たぶもかじろうとするのですけどもw
基本的には、甘噛みレベルでクチバシに手を持っていけば噛むのをやめるのですが・・・

sponsored link

しばらくライちゃんを報告していなかった。

非常に元気しておりますよ。

小さいフォージングトイ(カプセル)を入れた箱でポリポリシードを食べるライちゃん。
しかしアカビタイサイズでひえや粟、おやつになるんかしらw

なんかフォージングトイを眺めるライちゃん

豆苗泥棒

豆苗をこのように水につけて再生させておりますが、ライちゃんがたまに泥棒しに行きます。
しかし、なんでカーテンのレースごしに・・・?
豆苗の豆は少し毒があるみたいなので、鳥さんが食べないように注意が必要です。

ディスプレイに止まるライちゃん

このディスプレイ完全に止まり木扱いになっているなぁw

最近対人には少し慣れが来たようで、自分から人の肩に止まりに行くのですが
触られることには少し抵抗があるご様子。妻にすこし撫でさせたら、
とっさに「私の指」にかみついてきおった……。

ほんの少し出血した程度ですけれども、まだまだ慣らしが必要ですなぁ。
しかし、私以外の家族は噛んでくるから怖いと完全に及び腰。まぁそりゃ噛まれれば痛いですからねぇ……

sponsored link

down

コメントする




ライフハック

せどり・アフィリエイト

技術情報

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索