るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【アカビタイムジオウム】ライちゃん速報【2017/09/01】

time 2017/09/01

【アカビタイムジオウム】ライちゃん速報【2017/09/01】

もう九月ですか。もうちょっとしたらもうひよこ電球の季節ですねぇ。
個人的には夏よりも冬のほうが好きなのでっす。よきかなよきかな。

釣りもそろそろピークすぎるころだなぁ。明日あたり連れて行くかなぁ。うーん。
でも、昼にヴァイオリンレッスンがあって15:00。
家に帰って出発したら夕マズメ狙えるかなってところですかね。

んでもって久々のライちゃん速報をねっと

sponsored link

風浴びライちゃん

いやほら、鳥さんってドライヤー好きじゃないですか。風浴びるの好きじゃないですか

ゴオオオオオオオ(フルで回している空気清浄器)

おかしいな?空気清浄してきれいになったはずの空気のすぐ後ろに粉まき散らす生物がいるの気のせいかな?
ま、まぁ本人が楽しければいいかな……。

そーいえばお片付けについては

完全に覚えた。加えてこの箱に入れてはシードよこせとちら見してくる感じ。

やっぱりアカビはお利口ですねぇ。

空飛ぶライちゃん

 クリッピングしてるとなかなか見れないこの光景。
なんか、静止画でみると微妙に情けないなぁw

凛々しいライちゃん

 <とさかが立つ直前な感じ。何を見てるのかな?
微妙にアジの開き状態になってるので、ゴキゲンのように見えるけれども、如何に・・・?

後は鳩さん

三島大社にいた鳩さんでさります。サイズ的にはそこまで変わらないですが
こう見るといろいろ違いますねぇ。飛ぶ速さは鳩のほうが速そうw

 

 

sponsored link

down

コメントする




ペット

ライフハック

雑記

せどり・アフィリエイト

技術情報

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索