るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【アカビタイムジオウム】ライちゃん速報【2017/10/31】

time 2017/10/31

【アカビタイムジオウム】ライちゃん速報【2017/10/31】

もう、10月も終わりじゃないですか。終わりですねぇ。早いですねぇ。今年もあと2ヶ月ですか。
今年度が終われば野原ひろしと同じ立場になるのかな?(年収的には届かないけどもwww)
まぁ、課題そのものは人よりはだいぶこなしていると思うから見送られる理由はないと思うけども。

sponsored link

そんなわけでライちゃん速報(久々です)

昨日の体重は 334g でありました。330-340をキープしていていい感じですねぇ。
寒くなってきたので毎日のドライヤータイムが楽しみなご様子

呼び鳴きは相変わらずですが、まぁ気長にやっていきますかね。

100均のおもちゃが意外と優秀

タイハククラスであれば、たぶん耐久的にNGなんでしょうが、アカビタイクラスであれば、
意外とプラスチックが耐えてくれます。とはいえ、はめ込んでくっつけてあるような奴はバラシちゃいますがw

そんなわけで次女用に買ったおままごとセットが意外といい感じで遊び道具になっています。
軽いから投げやすいし、齧ってもいいし、みたいな?

つかんで

 ぽーい

 そいやぁぁぁ

と、こんな感じで一人遊びもしています。躍動感あふれすぎな画像になってしまった。
一眼のレンズがこわれちゃってるので、スマフォ撮影なのが悲しい。

ポテト齧るオウム

※ポテトはおもちゃです(あたりまえながな

アカビの代名詞、転がり遊び。ほんと転がるの好きですよね。

膝の上でカジカジ

 カジカジ

そんなこんなでライちゃんは今日も元気です。

 

sponsored link

down

コメントする




ペット

ライフハック

雑記

技術情報

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索