るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【アカビタイムジオウム】ライちゃん速報【2017/11/10】

time 2017/11/10

【アカビタイムジオウム】ライちゃん速報【2017/11/10】

明日から二日間、社員旅行です。地元の伊豆にバス旅行です。

・ 乗り物に非常に弱いのにバス
・ お酒飲めないのにワイナリー見学
・ 乗り物に弱いのに遊覧船あり
・ お酒飲めないのに宴会

……なんの罰ゲームですかこれ?
私エレベータでも気持ちが悪くなることがあるレベルです。
正直いろいろと気が重いです。

遊覧船のった後宴会があるのですが、宴会の時に生きてられるかな……。
一応幹事なんですけどぉぉぉ。

と、まぁ今全力で最後のあがきをしていますが、それでも乗らなきゃいけないのかな……。
薬の耐性もあまりないので、酔い止めを飲んだら飲んだで、たぶん酔い止めのせいで
動けなくなると思う。

sponsored link

さて、そんなわけでライちゃん速報を

今回は気分を変えて、ビニール袋におもちゃを入れてあげてみました。
カサカサ音が意外と気に入るかも?

どうですか?

 お?興味持った?いける?

ハクサイかな?長ネギかな?

なんか満足そうです

あ、本日の体重は341gでした。よきかなよきかな

sponsored link

down

コメントする




ペット

ライフハック

雑記

技術情報

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索