るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【ダイエット】そろそろ階段ダイエット再開か?

time 2017/11/14

【ダイエット】そろそろ階段ダイエット再開か?

そろそろ涼しくなってきたかなぁ~?という今日この頃です。
昨年の12月ぐらいから、毎日職場の階段を23回分毎日朝昼昇り降りしていたのですが、
目標体重になったのと、夏場は汗だくになるので昇りは控えておりました。

最終的には59.6kgぐらいが最低値でしたが、現在の体重は62.5kgぐらい
3kgぐらい戻ってしまったことになります。(身長は173㎝ぐらいです)
まぁそれでもそれなりにキープしている方だとは思うのですが、やっぱり65kgは意地でも超えたくない。

sponsored link

ということで、そろそろ再開するべかな?と思い始めたこのごろです

先週末に自社の社員旅行があったのですが、そこの温泉にて、おぢさまの裸を見たのですが
見た目からするとやけにお腹でてるなぁというのが印象的でした。

いやまぁ、加齢的な問題もあるのだろうけど、そこはもうちょっと締まってたいなと思ったこのごろ
適度な運動はやっぱり必要ですよねぇ。

もうちょっと寒くなってコートを着る位になったら、階段の上りを開始しようかね~?
意外と23階までって初めはつらいですが、1週間もすると、普通にノンストップで行けるようになります。
意外と全身運動になりますので、皆さんもどうぞどうぞやってみてくださいな。

sponsored link

down

コメントする




ペット

ライフハック

雑記

技術情報

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索