るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【雑記】岡崎体育がアツい

time 2018/01/24

【雑記】岡崎体育がアツい

昔から少し変わった曲が好きなのですが、最近岡崎体育の曲が好きでしょうがないです。

昔でいうとブリーフアンドトランクスをもう少しロックにした感じ

・・・伝わらないかなぁ?伝わらない気がする。

曲はかっこいいんですが、歌詞が全力でふざけているんです。
まぁ本人もイケメンではないちょっとふくよかな感じの人ですしね。

ユーチューブなどにPvがあるので見てあげてください。

おすすめなのは以下の曲

sponsored link

感情のピクセル

ロックな感じでかっこいい出だしから始まるのに、サビに入ると
「動物さんたち大集合だワイワイ。」
みんなで楽しく うんぱっぱのぶんぶんおなかポンポンポンのやっほ~」
とかふざけてんのwww(褒め言葉)

FRIENDS

パペットのことを友達として謳っているはずなのに途中から、CDの売り上げの等分とかの話になって
結局一人でいいやとか、バンド糞くらえとかなんかこう、脱線しまくる感じが酷い(褒めことば)

鴨川等間隔

カップルがうらやましくてしょうがない様子www
鴨川に等間隔で座るカップルを十六問キックしたいとか、(自分が)見下ろしてるのに(相手に)見下されているとか
なんかこう、インキャ感満載な感じ。でも歌はきれいwww

意外とふざけているような歌詞は多いですが、曲自体は非常にまじめで、よく勉強している感じがあります。
一度聞いてみてください~結構いいかんじですよぉぉぉ。

sponsored link

down

コメントする




ペット

雑記

未分類

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索