るぅもも園営業部-多趣味おやぢの動物事情-

アカビタイムジオウム情報メイン。ペット情報、IT技術や料理等いろんなことを書きまくっています。

【健康】インフルエンザにかかっていました

time 2018/02/19

【健康】インフルエンザにかかっていました

死ぬかと思った。

B型インフルにかかっておりました。今年のB型はサイレント型とか言っておきながら、
普通に40度近い熱がでて、動けなくなりました。

いやはや、3年前にもインフルになっていますが、その時はもっと動けたような気がします。
そして、イナミルを吸引すれば、意外とすぐ元気になって、3日ぐらいはすることなくてひまーみたいな状態でしたが、

今年のインフルはしつこく、日曜日に発症して以降、次の金曜までなかなか回復せず、
ぐったり状態でした。頭痛と吐き気、そして下痢が結構ひどく、地味にダメージが大きかったです。

sponsored link

これ一人暮らしじゃやばいんじゃね?

と思ってしまった今日この頃です。

車の運転はできないし、料理もできない、ライフライン維持ができない状態でしたので、
タクシー呼んで病院に行くぐらいしかできない状態でしたので、本当に家族というのはありがたいですね。

しかし、36歳になった状態でこのダメージ。あと10年、20年後、どうなってるんでしょう?

これ、お年寄りの方が亡くなるっての良くわかりましたよほんと。
若いころはインフル程度でwwwとか持っていましたが、動けなくなるというのを体験してしまったので、
もはや説得力しかない!!

しかし、私がインフルに感染した原因として考えられるルートは二つ

1.通勤(新幹線 → 山の手か京浜における満員電車)
2.前の週にあった白道祭(市民ホール貸切のイベント)

特に2が怪しいと思って居るのです。
うちはOBとして、長男がBJB(ジュニアバンド)にでているのですが、その約半数の子供と
親がインフル発症。

そりゃそうですわwwwこんなインフル最強状態に密室に大人数。
パンデミック起こしてください言ってるようなもんです。

うちの子供も鼻水出しまくっていましたが、もしかしたら予防接種が功をなし、ごく軽いインフルを発症していた
可能性もあり、それが私にダイレクトにきたという説が高い気がします。

来年は、完全防護するか、そもそもこのイベントいかないほうがいい気がする・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ペット

雑記

未分類

ランキング

amazon

このブログを書いている人

葉月 要

葉月 要

SE歴13年。 Webでもクラサバでもなんでもござれのオールラウンダー。 Java、C#、ExcelVBA等の言語から、DynamicsCRM、Salesfroceなども手掛ける。 洞察、検証から最適解を探そうとする合理主義的かつ動物好き 文章作成や技術相談などがありましたらクラウドワークス等でお受けいたします。 連絡はこちらまでkaname_connect☆rulumomo.ddo.jp



sponsored link

検索